
こんにちはふく助です
今回も設定狙いで朝から動いてきました!
今回は機種イベントでかぐや様が強い!
ってことで抽選から行ったところ、
抽選300人中252番で泣く泣く撤退・・・

機種イベントで取れない番号なら撤退!!
仕方がないので別店舗のイベントに一般入場しまして
空いてるカバネリ海門に突っ張っていきました

メインが空いてるなら仕方ないから突っ張ります
ということで打った結果を報告です
カバネリ海門の設定差と判別要素
甲鉄城のカバネリ海門決戦のスペックや設定差は以下のサイトの通り

ちょんぼりすた様より引用
個人的な判別はまだ設定6を打ててないので割愛です。

早く打って『ここが怪しい!』ってところかけるようになりたいですね!
今はまだ解析サイト以上の話ができません。
早く設定6打ちたいですね!!!
今回の実践結果は?
今回の実践結果はこちら
| ゲーム数 | 周期、他 | 終了画面 | 備考 |
| 51 | 1周期 | ポイントから スルー | |
| 77 | 銅藍CZ | 当たり | |
| 駿城ボーナス | |||
| 113 | 生駒CZ | 当たり | |
| 駿城ボーナス | |||
| 282 | 2周期 | ゲーム数から 当たり | |
| エピソードボーナス | |||
| AT | |||
| 駆け抜け | デフォルト | ||
| 150 | 1周期 | ゲーム数から スルー | |
| 264 | 生駒CZ | スルー | |
| 300 | 2周期 | ゲーム数から スルー | |
| 397 | 無名CZ | 4撃破の黄色 スルー | |
| 461 | 3周期 | ポイントから 当たり | |
| エピソードボーナス | 穢れ解放で上位 | ||
| 上位AT | |||
| 7連後エンディング | |||
| 12連 | デフォルト | ||
| 150 | 1周期 | ゲーム数から スルー | |
| 230 | 2周期 | ポイントから スルー | |
| 258 | 生駒CZ | 当たり | |
| エピソード | |||
| AT | |||
| 3連 | |||
| 126 | 無名CZ | 2撃破の青 スルー | |
| 150 | 1周期 | ゲーム数から スルー | |
| 192 | 生駒CZ | スルー | |
| 300 | 2周期 | ゲーム数から スルー | |
| 456 | 3周期 | ポイントから スルー | |
| 512 | 4周期 | ポイントから スルー | |
| 538 | 無名CZ | 6撃破の緑+ラストリプ 当たり | |
| エピソードボーナス | |||
| AT | |||
| 5連 | デフォルト | ||
| 150 | 1周期 | ゲーム数から スルー | |
| 300 | 2周期 | ゲーム数から 当たり | |
| エピソードボーナス | |||
| AT | |||
| 2連 | |||
| 58 | 生駒CZ | 当たり | |
| 駿城ボーナス | |||
| 107 | 1周期 | ポイントから スルー | |
| 232 | 2周期 | ポイントから 当たり | |
| 駿城ボーナス | |||
| 284 | 無名CZ | 9撃破の赤 当たり | |
| エピソードボーナス | |||
| AT | |||
| 2連 | |||
| 150 | 1周期 | ゲーム数から スルー | |
| 190 | 生駒CZ | スルー | |
| 265 | 2周期 | ポイントから スルー | |
| 392 | 無名CZ | 2撃破の青 スルー | |
| 502 | 生駒CZ | 当たり | |
| 駿城ボーナス | |||
| 644 | 3周期 | ポイントから スルー | |
| 812 | 生駒CZ | 当たり | |
| エピソードボーナス | |||
| AT | |||
| 駆け抜け | |||
| 1 | やめ | ||
| 投資1610枚 | |||
| 回収115枚 |


良さげな示唆がちょいちょい出たから続行してたけど凹まされてやめぇ!
収支-32500円
感想と内容
今回は抽選負けからお店移動からのカバネリを打ってみましたが
結果は-32500円と負けてしまいました。

示唆がいくらか出て怪しんで続行した結果凹まされての終了でした
朝イチはというと

38ゲームにオールスター目を引いて
銅藍CZ、生駒CZを両方当てて両方駿城と
いいような悪いようなスタートを切りつつ、
2周期の前兆から当たりのエピソードスタートでした。

朝イチ2周期あたりは幸先よし!


駆け抜けでした・・・
その後も続行していき、
460ゲームほどの3周期で当ててからの

穢れ解放からの上位スタートでした!

これは予想外
穢れ演出とか気にもしてなかったです
そこで上位7連させて

差枚は全然マイナスなのにエンディングいきつつ

1200枚ほど出しつつの上位CZ
たった3Gしかない上位CZは

1ゲーム早いお化け降臨で当たらず・・・


12連の1650枚で終了・・・
これがこの日のピークでした・・・
そこからは早い当たりもあったり深いハマりがあったりと
徐々に持ちメダルを減らしつつ
最後に800ハマりしてからのAT駆け抜け・・・
流石にキツくなってきてここでやめでした。
ちなみに示唆としては

弓があったり青ボイスもいくつか出てましたが
はっきりと強い示唆は出てなかったですね。

これで迷って続行した僕の腕がなかったってことが敗因ですね
カバネリは前作より難しいですが、
サンキョーよりも負けないのでこれからも
狙いの候補に入れながらやっていきたいですね!

1回でいいから貫きの4桁乗っけてみたいです!
それにしても差枚数マイナスでエンディングいくのが
今回発見できましたね笑
あれなんでなんでしょうね・・・。
ということで今回の報告は以上です。
いつかカバネリでぶっ壊してみたいところですね!
これからも設定狙いで打った台を報告していきたいと思います。

1回ツモって上位入れれば捲れる
これからものんびりやっていきたいと思います。

よかったらポチッとお願いします。↓↓↓
