87【設定狙い】北斗転生・モンキーターン5実践結果

スロット攻略ブログ設定狙い
Screenshot

こんにちはふく助です

今日も朝から抽選行ってきました。

設定狙いは朝から動くしかないと僕は思います。

朝から昼までが勝負! 

後ツモとか空いてた2台目が高設定てのが稀

      

      

朝に弱い僕ですがイベ日だけは出来る限り頑張って起きてます。

ということで今回のお店はいつも行くお店の1つ。

    

今回の狙い台はマギレコ、ゴッドイーター、バンドリ、SAO(初代)です。

候補にバンドリSAO初代が入ってるのが実に狂ってて好き

という狙いをつけて抽選に臨むも、

抽選180人ほどの165番・・・

無事爆死

抽選勝てねぇんですわ

  

結局入場したところこれらの候補は全埋まりで、

唯一空いてた転生(前日8000枚浮き)が空いてたので

こいつに座って実践開始しました。

転生は嫌いだけどね、しょうがないの

シャッターガシャるしかやることなかったの

北斗転生の実践結果は?

北斗転生の実践結果はこちら

当選あべし数当選/連チャン数備考
380ほどバトルボーナス中チェ直撃、黄色オーラ
2連
45やめ
投資460枚
回収240枚

朝2でシャッター無くて即撤退・・・

収支-5000円

転生の感想と内容

感想というか、シャッター無くて速攻で辞めてやりましたわ

普通に無理ゲー

朝イチはシャッターあったので追って、

256超えの微妙なところから380あべしほど

(実ゲーム270G程)で中チェから直撃するも

それが2連で終了して、その後2回目にシャッターこなくて

早見切りやめでした。

そもそもシャッターこなければ深いハマりがほぼ確定するのが悪い!

朝から投資でかくなるの見えてて追えるわけもないですね。

   

   

こんな感じで開始1時間もしないうちにやめました。

その後時間潰しながら店内を見渡して、

同じく早見切りやめされたモンキーがあったので

仕方なく!(仕方なく!!!)モンキーを追うことに。

流石に帰るのは早すぎて追うことにしました。

おそらく最初に5枚役が悪い台だったんだと思うんすよね

モンキーターン5の実践結果は?

モンキーターン5の実践結果はこちら

ゲーム数当選周期、他終了画面
1回当たり後の即やめから
91SGラッシュ1周期当選
(222)
開始小池
単発
ロゴなし
474SGラッシュ5周期当選
(222.222.666.222.444)
開始洞口父
3連緑緑しろ
ロゴあり
60SGラッシュ超抜チャレンジ成功
(1周期途中)
開始ありさ
2連黄黄青メダル
ロゴあり
462SGラッシュ4周期当選
(222.444.333.444)
開始女性3人緑
3連黄黄黄
ロゴあり
126SGラッシュ超抜チャレンジ成功
(2周期途中)
※2周期濃厚
開始浜岡
単発
ロゴなし
139SGラッシュ1周期当選
(222)
開始浜岡
2連緑白
ロゴあり
800SGラッシュ天井到達
開始小池
単発
ロゴあり
74SGラッシュ超抜チャレンジ成功
(1周期途中)
開始小池
2連緑白
ロゴなし
320SGラッシュ2周期当選
(222.555)
※2周期濃厚
開始ありさ
4連黄白緑白
1やめ
投資1748枚
回収374枚

AT伸ばせないんじゃダメかぁ・・・

スロットはね、AT伸ばせないと

収支-30000円

モンキーターン5の感想と内容

転生を早見切りした後モンキーを触りましたが

結果は上記の通り敗北!

圧倒的敗北!!!!!

打ち始めた時は最初に天国当選とか

ハマってもATそれなりに出してトントンに戻したりとか

超抜チャレンジとかでそれなりに耐えられていたんですよ。

       

それで5枚役も自分が数えていた時は1/30前後を

キープしていて『悪くはないな』程度の内容だったんです。

でもATは伸ばせないっていうね

    

そんなところから1発天井食らってしかもそれが単発

一気にやる気無くなりましたね笑

モンキーの天井到達はマジで生きて帰れない

結局というか、案の定最後までATは伸ばせずで

収支は-30000円で撤退でした。

ちなみに5枚役はというと

1/29と最後まで1/30前後をキープしてました笑

悪くはないけどぶっちぎって良くもないですね

    

ちなみに

これが本当だったこと一度もないんすよね笑

※黄色も本物だったことないです!

初当たり上位は来たことないです

都市伝説と思っています笑

という感じで本当に見どころも撮れ高もなく、

単純に負けて撤退でした。

北斗転生と合わせると今日の負けは35000円でした。

一回も浮くことなく負けたなぁ

   

たまにありますよね。何もできず完敗って日・・・

まさにそれがこの日でした。

   

何もできないスロットは金をドブに捨ててるのと同じ!!!

つまらないんだよぉぉぉ

もっとATでたくさん出して頭バカになりたいですね。

いつかガンにも効くと思います

次回に期待したいです。

ということで今回の報告は以上です。

見どころ一つなく負けてしまって悔しいです。

   

ちなみにこの日マギレコとバンドリに入ってました!

バンドリに使うってやっぱこの店いい意味で頭おかしいっすわw

次回はしっかりツモって勝ちたいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも実践報告をしていきたいと思います。

よかったらポチッとお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村