
こんにちはふく助です
今日も朝から抽選行ってきました。
設定狙いは朝から動くしかないと僕は思います。

朝から昼までが勝負!
後ツモとか空いてた2台目が高設定てのが稀
朝に弱い僕ですがイベ日だけは出来る限り頑張って起きてます。
ということで今回のお店はいつも行くお店の1つ。
今回の狙い台はマギレコ、ゴッドイーター、バンドリ、SAO(初代)です。

候補にバンドリSAO初代が入ってるのが実に狂ってて好き
という狙いをつけて抽選に臨むも、
抽選180人ほどの165番・・・

無事爆死
抽選勝てねぇんですわ
結局入場したところこれらの候補は全埋まりで、
唯一空いてた転生(前日8000枚浮き)が空いてたので
こいつに座って実践開始しました。

転生は嫌いだけどね、しょうがないの
シャッターガシャるしかやることなかったの
北斗転生の実践結果は?
北斗転生の実践結果はこちら
| 当選あべし数 | 当選/連チャン数 | 備考 |
| 380ほど | バトルボーナス | 中チェ直撃、黄色オーラ |
| 2連 | ||
| 45 | やめ | |
| 投資460枚 | ||
| 回収240枚 |

朝2でシャッター無くて即撤退・・・
収支-5000円
転生の感想と内容
感想というか、シャッター無くて速攻で辞めてやりましたわ

普通に無理ゲー
朝イチはシャッターあったので追って、
256超えの微妙なところから380あべしほど
(実ゲーム270G程)で中チェから直撃するも
それが2連で終了して、その後2回目にシャッターこなくて
早見切りやめでした。

そもそもシャッターこなければ深いハマりがほぼ確定するのが悪い!
朝から投資でかくなるの見えてて追えるわけもないですね。
こんな感じで開始1時間もしないうちにやめました。
その後時間潰しながら店内を見渡して、
同じく早見切りやめされたモンキーがあったので
仕方なく!(仕方なく!!!)モンキーを追うことに。

流石に帰るのは早すぎて追うことにしました。
おそらく最初に5枚役が悪い台だったんだと思うんすよね
モンキーターン5の実践結果は?
モンキーターン5の実践結果はこちら
| ゲーム数 | 当選 | 周期、他 | 終了画面 |
| 1回当たり後の即やめから | |||
| 91 | SGラッシュ | 1周期当選 (222) | |
| 開始小池 | |||
| 単発 | 黄 | ||
| ロゴなし | |||
| 474 | SGラッシュ | 5周期当選 (222.222.666.222.444) | |
| 開始洞口父 | |||
| 3連 | 緑緑しろ | ||
| ロゴあり | |||
| 60 | SGラッシュ | 超抜チャレンジ成功 (1周期途中) | |
| 開始ありさ | |||
| 2連 | 黄黄 | 青メダル | |
| ロゴあり | |||
| 462 | SGラッシュ | 4周期当選 (222.444.333.444) | |
| 開始女性3人緑 | |||
| 3連 | 黄黄黄 | ||
| ロゴあり | |||
| 126 | SGラッシュ | 超抜チャレンジ成功 (2周期途中) | ※2周期濃厚 |
| 開始浜岡 | |||
| 単発 | 白 | ||
| ロゴなし | |||
| 139 | SGラッシュ | 1周期当選 (222) | |
| 開始浜岡 | |||
| 2連 | 緑白 | ||
| ロゴあり | |||
| 800 | SGラッシュ | 天井到達 | |
| 開始小池 | |||
| 単発 | 白 | ||
| ロゴあり | |||
| 74 | SGラッシュ | 超抜チャレンジ成功 (1周期途中) | |
| 開始小池 | |||
| 2連 | 緑白 | ||
| ロゴなし | |||
| 320 | SGラッシュ | 2周期当選 (222.555) | ※2周期濃厚 |
| 開始ありさ | |||
| 4連 | 黄白緑白 | ||
| 1 | やめ | ||
| 投資1748枚 | |||
| 回収374枚 |


AT伸ばせないんじゃダメかぁ・・・
スロットはね、AT伸ばせないと
収支-30000円
モンキーターン5の感想と内容
転生を早見切りした後モンキーを触りましたが
結果は上記の通り敗北!

圧倒的敗北!!!!!
打ち始めた時は最初に天国当選とか
ハマってもATそれなりに出してトントンに戻したりとか
超抜チャレンジとかでそれなりに耐えられていたんですよ。
それで5枚役も自分が数えていた時は1/30前後を
キープしていて『悪くはないな』程度の内容だったんです。

でもATは伸ばせないっていうね
そんなところから1発天井食らってしかもそれが単発
一気にやる気無くなりましたね笑

モンキーの天井到達はマジで生きて帰れない
結局というか、案の定最後までATは伸ばせずで
収支は-30000円で撤退でした。
ちなみに5枚役はというと

1/29と最後まで1/30前後をキープしてました笑

悪くはないけどぶっちぎって良くもないですね
ちなみに

これが本当だったこと一度もないんすよね笑
※黄色も本物だったことないです!

初当たり上位は来たことないです
都市伝説と思っています笑
という感じで本当に見どころも撮れ高もなく、
単純に負けて撤退でした。
北斗転生と合わせると今日の負けは35000円でした。

一回も浮くことなく負けたなぁ
たまにありますよね。何もできず完敗って日・・・
まさにそれがこの日でした。

何もできないスロットは金をドブに捨ててるのと同じ!!!
つまらないんだよぉぉぉ
もっとATでたくさん出して頭バカになりたいですね。

いつかガンにも効くと思います
次回に期待したいです。
ということで今回の報告は以上です。
見どころ一つなく負けてしまって悔しいです。
ちなみにこの日マギレコとバンドリに入ってました!

バンドリに使うってやっぱこの店いい意味で頭おかしいっすわw
次回はしっかりツモって勝ちたいなと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも実践報告をしていきたいと思います。

よかったらポチッとお願いします。↓↓↓

