
こんにちはふく助です
今回も朝から設定狙いをしにパチ屋へ。

夜勤のバイトは良き。何故なら朝から好きな時間にパチ屋へ行けるから
ということで今回はイベントのお店に行きまして
狙いをつけていたGODに突っ張っていきました。

狙いとしては転生、カバネリ、GODの3機種!
今回はからくりヴヴヴ乙女は外していきました
今回の抽選が70人中の25番と割と前方入場できましたので
ここは思い切ってGODへ。

普段GODは打たないけど今日は狙いにマッチしてたので転生は空いていたけどGODに行きました。
そんな感じで今回の実践結果を報告していきたいと思います。
Contents
今回の実践結果は?
今回の実践結果はこちら
| ゲーム数 | 当選/連チャン数 | 契機(推定) |
| 52 | GG | 謎or黄7の3連 |
| 単発 | ||
| 410 | GG(ゼウスステージ) | 青7の3連 |
| 2連 | ||
| 65 | GG | 謎 |
| 単発 | ||
| 117 | GG | 謎 |
| 単発 | ||
| 297 | GG | ガイアステージから |
| 単発 | ||
| 222 | GG | 中段黄7から |
| 単発 | ||
| 84 | GG | 中段青7から |
| 単発 | ||
| 30 | GG | 中段黄7orストック? |
| 単発 | ||
| 488 | GG | 中段青7 |
| 単発 | ||
| 132 | GG | 青7の4連 |
| 単発 | ||
| 185 | GG | ガイアステージから |
| 単発 | ||
| 167 | GG | 謎 |
| 単発 | ||
| 29 | GG | ガイアステージから |
| 単発 | ||
| 444 | GG | 中段青7or青7の3連 |
| 単発 | ||
| 546 | GG | 中段青7 |
| 単発 | ||
| 942 | GG | 青7の3連or中段青7 |
| 単発 | ||
| 503 | GG | ガイアステージから |
| 単発 | ||
| 58 | やめ | |
| 投資1748枚 | ||
| 回収252枚 |


何これ?ヴヴヴのミミズより酷いんだが!?
収支-32000円
感想と内容
今回は設定狙いでGODを打ってきましたが、
おそらくは偶数の高設定っぽい台をさわれましたが
結果は惨敗!収支は-32000円となってしまいました。

これは酷いw
内容をいいますと、
初当たりは軽くて高設定っぽさを感じましたが
いかんせん単発が多すぎる結果に。
唯一の連チャンも

午前中に入ったゼウスステージの2連のみの結果に。
そのほかの初当たりは全て単発でした。

17回初当たり取って16回単発だからね!?
こんなの絶対おかしいよ!!!
当たりはまぁぁぁグラフをみてもらえれば分かる通りに
軽かったのでギザギザに刻んでいくグラフになっていましたね。


午前中にこんな当たり方してたら上を疑うっての
ちなみに途中までのグラフはこんな感じで


ジャグラーかな?ってなってた
結局確定役のGODや赤7も引けなかったので
全然伸ばすことができませんでした。

これは自分が悪い
GODひくアームがなかった・・・

GODの高設定って早い初あたりからの単発を引いて耐えながらOGDとか赤7とかの爆裂系機引いて伸ばしていくんだろうなぁ・・・
結局最後は900・500と深いところまでハメられての単発で
投資も増えていって、諦めの6時に帰宅・・・。
結果32000円の負けとなってしまいました。
やめた理由は単純で

とにかく台がつまらなかった!!!!
数字だけ見て意味もなく煽って当たるの見てるのがなんとも言えなかった・・・。
唯一遅れの時だけは反応した。中段黄7だった
そんな感じで今回は高設定っぽく感じる台を触って
負けてしまいました。

多分だけど今後朝からGODは余程の根拠がない限りは打たないかなぁ
GODは設定狙いよりもハマり台のハイエナをしたいね
ということで今回の報告は以上です
最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも設定狙いで実践した台の報告をしていきたいと思います。

よかったらポチッとお願いします。↓↓↓

