【ハイエナ日記】51回目アクダマドライブ・東京喰種・カバネリ海門決戦

ハイエナ日記

こんにちはふく助です

今回はハイエナで拾ってきた台の報告をしていきたいと思います。

      

     

      

夏の体調不良は長引く!!!!

バイトからの設定狙いの徹夜稼働や

バイク運転中ゲリラ豪雨からの濡れて帰ったりと

体に悪そうなことしてたら体調崩しました

頭痛とだるさが長かったですね

もう若くないなぁなんて思いつつ、

体調崩す前に拾ってきた台の報告をしていこうかと。

    

それでは早速報告していきたいと思います。

カバネリ海門決戦 天井狙い

まず初めに報告するのがカバネリ海門決戦。

ようやく空き台も増えてきてみやすくなってきましたね!

今回拾ったのがこちらで

通常天井の648ゲームですね。

スルー回数は0でした

カバネリの通常天井は1000Gなので

648Gからなら打てると思います。

350G回せば問答無用でエピソードなら打てますね!

ということで打っていきまして、

    

    

823ゲームでオールスター目引きました。

これはラッキー

通常時のオールスター目は銅藍CZは確定でもらえるだったかと

   

オールスター目引いてからCZ来る前に3周期の発展しつつ

847Gに当たりましたがこれは駿城。

その後銅藍CZがきての

ここでしっかり当たりを取ってのエピソードでした

結局天井まではいかずの885Gでエピソード取れまして

投資は368枚の8000円分でAT取れました!

肝心のATですが・・・

     

    

    

チャンス目0で駆け抜けぇ

きええええぇぇぇぇぇぇえ

普通ならここで即やめですが、

生駒CZが残っていたのでそれを消化

生駒CZ通せてよかった!!!!

ボーナス画面右から押して中段バーが止まった時はがっかりしましたねwそこからエピソード飛んできたのでテンション上がりました!

    

何はともあれ、もう一度ATすることができまして、

今度は1発目に当たりを取りつつ

超カバネリアタック!!!

ラストの1回でチャンス目引けて本当に良かった!!!

   

その後の結果は

海門回想まで持っていけない劇弱アームでした・・・。

せっかくの大チャンス腐らせ・・・

投資は368枚で回収が766枚で収支は+7000円でした。

正直めちゃくちゃ勿体無いって思ってます

東京喰種AT間天井ねらい

次に報告は東京喰種で、拾ったのがこちら

AT間は837GのCZ間が346Gの台ですね

これならCZ1発やりつつのAT間天井も狙える台ですね

東京喰種のAT天井は1200Gですので

今回の台はCZ失敗したら

そのまま続行してAT取るのが良いですね。

ということで打っていきまして・・・

 

 

 

しっかりCZ1スルーしてAT間天井到達でした。

肝心のATはというと

バトルもなくしっかり駆け抜け

ばか!ふざけんな!!!

投資552枚の回収が157枚で収支は-9000円でした。

     

グールは駆け抜け多すぎなんすわ。

どおしてこれがメイン機種になっちゃったのおぉぉぃ

苦手すぎて台パンチしそうなるキレそう

アクダマドライブ 2スルー狙い✖️2台

最後に報告はアクダマドライブ

今回のハイエナでガチの初打ちでした

アクダマドライブは2種類天井があって

1つはボーナス間967G

もう1つがスルー天井でATスルー6回次の7回目でAT確定

ですが、今回はこれらの他に狙える部分の2スルー狙いをしてみました。

というのもアクダマドライブは

スルー天井の振り分け、2回・4回・6回が1:1:1です。
※スルー天井到達の次のボーナスがエピソードでAT確定

ということは

3回に1回は2スルーの3回目にAT確定するかも!?

っていうことでこの2スルー狙いをしてみたのでその報告を。

1台目に打ったのがこちらで

こちらの2スルー217ゲームですね。

これを打っていきまして、

326ゲームでCZ取ってこれを当ててボーナスでした。

この台通常時は6.5号機のバイオRe:2みたいでしたね。

リプレイ引いてステージ上げてCZですけどタイミング合わないとハマりそうでした。

    

肝心のボーナスはというと7がダブル揃いしてのエピソードでした。

調子良く2スルーのスルー天井を打ててたみたいです!

投資は早く当てられたというのもあって投資は230枚の5000円

肝心のATは

2連で回収は653枚でした。

AT取れればそれなりに枚数持って来れるのは良いですね!

ということで1台目は収支+9000円でした。

   

続いて2台目は

2スルーの24Gから触ってみました!

とりあえず1回当てれば良いだけ!!!!

   

    

    

ほぼ天井の918Gまでハメ散らかしました。

投資は1518枚の33000円とめちゃくちゃ投資がデカくなりました。

これはまずい・・・

ボーナス1回取るだけなのにこんな投資でかいのはまずい

肝心の2スルーからのエピソードが飛んでくるか!?ですが

     

    

飛んできませんでした〜〜〜。

1/3だから仕方ないけどハメ散らかした後にATもらえないとなると普通にきつい・・・

幸いボーナスからのCZでATを自力で取ることができましたが

結果は単発で回収は528枚で収支としては-22000円でした。

天井狙いで2マン負けはえげつない

    

ということでアクダマドライブの2スルーを打ってみましたが、

僕の感想とすると2スルー台は『狙えはするけど当該0ゲームからは厳しい

ってのが感想です。

ハメ散らかしてATもらえないかもってのが思ってる以上にきつい印象です

ということで、アクダマドライブの2スルーはボーダーを下げて狙える

と捉えるくらいが調子いいかと思います。

僕も0からはもう打たないと思います

結局今回4大報告で収支としては-15000円でした。

アクダマドライブとグールがやられました・・・

これを0ゲームから打ってたらと思うと偉い負けをもらってたと思うので

ハイエナでそれなりのところから打てて良かったと思います。

浮いてはないけどね

これからも負けの金額を減らすためにも

狙いはつけて打っていきたいなと思います。

   

ということで今回の報告は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

僕の打った内容が少しでも参考になったら嬉しいです。

よかったらポチッとお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村